2016年7月29日金曜日

閉店イベント☆包装資材、ディスプレイバスケット、ワゴン等☆




閉店イベントのフリマ&処分セール準備着々と・・・。

たくさんのメッセージをいただきありがとうございます!

返信がなかなか追いつきませんが、イベントの準備と平行して返信していきたいと思います!

本来ならおひとりづつに直接ごあいさつしたいところですが、、、。レミニス自体が消滅するわけではありませんので(^^)お会いした時に改めて、、と思っております☆

値付けが間に合わない可能性が高い為、、、値段ついてないものは店主におたずねいただけると助かります、、、、(笑)

毎回バタバタ、最後までバタバタになりそうです(^^;)

Facebookでは公言しておりましたが、ブログで大切なことをお知らせしておりませんでした。。。フリマも室内で開催しておりますが、なんと、クーラー壊れております(笑)申し訳ありません、、、。暑い中ではありますがいろいろと掘り出し物、探していただけたら嬉しいです☆

ディスプレイに使用していたカゴなど30円〜販売します☆




Reminisce閉店のごあいさつ



0 件のコメント:

コメントを投稿