2014年6月19日木曜日

小さなフリマありがとうございました!

遅くなりました!

日曜に開催した、Reminisceの小さなフリマ、

たくさんのご来店、ご来場誠にありがとうございました!

おいしいベーグルに、ワンコインつけま、子供服やオトナ服、食器など

たくさんのご縁があり、とても楽しい1日でした!

わたくし、表に出たり店に行ったり室内に引っ込んだりで、

ごあいさつできなかったお客さまも多数、、、。

大変失礼致しました(><)

次回、またやりたいと思います!

最後になりましたが、出店者のみんなもありがとう!

おつかれさまでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿